ウィンダムファーム(乗馬、アルパカふれあい)

四国・久万高原町にて馬達が幸せに暮らせて、人が笑顔になれる憩いの場を作ることを目標としています.

ローカル番組出演予定

テレビ愛媛の『イーよ!』という番組に馬達とアルパカさんなどふるさと旅行村が出ますので是非ご覧ください。

8チャンネル 
2022年5月14日(土)正午スタート
ふるさと絶賛バラエティ いーよ!|テレビ愛媛 (ebc.co.jp)

2013年に馬を飼い始め、2014年に久万高原町ウィンダムという馬と一緒にやってきました。その年にもウィンダムと一緒に出させていただきました。その頃は、ふれあいイベントをはじめたばかりの頃でした。また、馬を連れてきて久万高原町には馬を飼っていたことがあるおじいちゃんおばあちゃんが多くおられ、そのことに驚いていた頃でした。

乗馬をみんなにたのしんでいただけるような場所
おじいちゃんおばあちゃんがお孫さんを連れてこられるような場所作り
をしていきたいなと思うようになったのは、もう少し後ですが、ふれあいイベントや実際にウィンダムをみにきてくださった方々のお声を聞いて、町おこしの一環として馬と一緒に盛り上げていけたら と思うように変わっていきまいた。

そんなお話や、みんなで山や町を綺麗にしていきたい思い などを話しました。
伝わると嬉しいです。ぜひご覧ください。