ウィンダムファーム(乗馬、アルパカふれあい)

四国・久万高原町にて馬達が幸せに暮らせて、人が笑顔になれる憩いの場を作ることを目標としています.

春になってきました!

 

 久万高原ふるさと旅行村にもうすぐ戻る予定で準備を進めています。また、春からよろしくお願いします!withコロナでしっかりと対策をして、たのしく久万高原らしいイベントも色々と開催していきたいと思います。ウマと一緒に。

f:id:windomfarm:20210309002221j:image

新居浜でのふれあいの様子

 

 また、この度、日本水泳連盟の『基礎水泳指導員』資格を無事取得することが出来ました。【基礎水泳指導員とは (公財)日本水泳連盟が認定した水泳指導者の基礎資格です。JASPOコーチ1を取得するための資格です。】競泳塾Againという水泳チームでの指導をしています。久万高原町の方々にもスイミングやフィンスイムをしに来ていただければと思います。(松山市のコミセンプールをメインに活動しています)

f:id:windomfarm:20210309003639j:image

 

 馬術の方も、近く検定を受けB級ライセンスを取得しておきたいと考えています。こちらも指導者を視野に日々精進中ですが、年齢的にも金銭的にもかなり大変な状況ではありますね😂

将来、スポーツ少年団久万高原町で立ち上げて、子供達が水泳(競泳)や乗馬(馬術)、出来れば山遊びや農業が出来るような活動をやっていきたいです。

 久万では馬、松山では水泳という形でこれまで頑張ってまいりましたが、久万高原町でも水泳の方でも今年から活動させていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

f:id:windomfarm:20210309002411j:image

春名美佳さん(元競泳五輪選手、バタフライ二大会五輪連続出場and連続入賞)がアルファやマンボ達会いに来てくれました。久万高原町新居浜、松山と愛媛県を大移動。また、競泳塾Againの練習にも参加してくださいました。子供達も大喜びでした。ありがとうございました😊🙇‍♀️