ウィンダムファーム(乗馬、アルパカふれあい)

四国・久万高原町にて馬達が幸せに暮らせて、人が笑顔になれる憩いの場を作ることを目標としています.

マンボちゃんの新たな挑戦です♪

youtu.be
11月27日(土)と28日(日)に『世界の時代劇コスプレ 甲冑編』@久万高原ふるさと旅行村 をおこないました。
(26日リハーサル)

シェアホースアイランドの山下勉さん奥様、風月号さんとコラボ致しました。
1+1=2 ではなく、無限大の可能性 相乗効果を感じました。
そんな中、マンボちゃんもノリノリであらたな挑戦をしました。

イベントは、久万高原町が後援をしてくださって、宇和島市さんが甲冑を貸し出してくださいました。インスタに写真をたくさんアップしておりますので、是非ご覧ください。

https://www.instagram.com/umakogen/

また、アルファと風月は、アルファーとオメガという名前であしずりダディ牧場で既に出会っており、アルファーがハイテンションになりオスに戻ってしまうというアクシデントもありちょっとずっこけそうでしたが、やはり、旧友に会えたアルファくんは嬉しそうでした。風月がいる間、ずーっとテンション高かったです。初恋のお相手に再会できて良かったです。またコラボできたら嬉しいです。

真面目な記事はまた書こうと思います。(笑)